So-net無料ブログ作成

雨のち晴レルヤ 歌詞 [ゆず]

LIVE FILMS GO LAND<2DVD>



「雨のち晴レルヤ」は、2013年11月13日に発売された
ゆずの通算39枚目のシングルです。


2013年9月30日から2014年3月29日まで
放送予定の杏が主演しているNHK連続
テレビ小説『ごちそうさん』の主題歌です。


一度も見たことがなかったのですが、年末にやっていた
総集編を見て高視聴率を獲得しているのが納得の
面白いドラマだと思いました。


歌詞はこちら>>>雨のち晴レルヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

reason 歌詞 [ゆず]

REASON 【ゆず Ver.】 初回限定盤 (CD+DVD)



「REASON」は、2013年1月に発売されたゆずの

通算37枚目のシングル曲です。


2011年10月から日本テレビ系で放送がスタートして

現在も放送中のアニメ『HUNTER×HUNTER』の

2012年12月16日放送分からエンディングで使用されています。


2013年1月から公開されている『劇場版 HUNTER×HUNTER

緋色の幻影』の主題歌です。


歌詞はこちら>>>reason
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ゆず 夏色 [ゆず]



ゆずの「夏色」は、1998年6月に発売された

デビューシングル曲です。


夏の定番曲として必ず夏場はランクインしています。

とても息の長い歌ですね。


練習しないと高いキーの箇所は声が裏返っちゃいます。

夏だと1曲目に選曲すると場が明るくなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

栄光の架橋 歌詞 [ゆず]



「栄光の架橋」は、歌詞はアテネオリンピックを意識したものになっています。

サビはキーが上がるので練習が必要ですね。


この曲はゆず通算21枚目のシングル曲です。

2004年に開催されたアテネオリンピックのNHK公式テーマソングとして

聞いた人が多いと思います。


今年はロンドンオリンピックが開催されて

過去のオリンピック体操競技を振り返った時に流れていたので

歌う人が増えたのだと思います。


歌唱力に自信がないと歌えません。

勢いだけで歌ってしまうと場がシラケてしまいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Copyright © カラオケ ランキング 動画で練習しよう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。